🌇【時尚紐約】🏙
最近的紐約很繽紛很熱鬧,不只是秋意已經悄悄染上樹梢🍂,而是兩大博物館:大會藝術博物館和布魯克林美術館都有精彩可期的時尚大展進行中。
前有剛落幕的紐約時裝周、名人與藝人走秀大典The Met Gala,當下則有大都會藝術博物館「服裝學院」(The Costume Institute)年度特展:「在美國:時尚的詞彙」(In America: A Lexicon of Fashion),以及布魯克林美術館特展「克里斯汀・迪奧:夢想的設計師」(Christian Dior : Designer of Dreams)已登場。
紐約兩大博物館的時尚特展同時舉辦,多少有較勁意味,但更多是對大都會的聯手禮讚。畢竟就老百姓而言,在同一個城市便能欣賞到兩場時尚展覽,無論印象或是體驗都有加乘效果,視覺感受也是雙倍動人。
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細數服裝學院歷史,源自1937年出身德裔猶太富商家庭的Irene Lewisohn(1892-1944) 率先創辦「服裝藝術博物館」(Museum of Costume Art)而來。Irene因肺癌去世之後約兩年,服裝藝術博物館被併入大都會藝術博物館,服裝學院正式成立。
在時尚界呼風喚雨多年的Anna Wintour於1995年開始擔任服裝學院聯合主席,規劃最受矚目的The Met Gala,為年度特展宣傳,也為服裝學院籌募資金。許多藝人或名人皆是想方設法獲得入場券,才能證明自己在時尚圈和社交圈的份量。2014年服裝學院更被命名為Anna Wintour Costume Center,看到這裡,大概就可以知道這位太太被稱為〝紐約地下市長〞並非浪得虛名。😎😎😎
不過服裝學院如今霸主地位,一方面雖然少不了Anna Wintour加持,另一方面布魯克林美術館也貢獻不少。💪
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2009年1月服裝學院接收一批來自布魯克林美術館,質與量皆精彩的服裝藏品,使得服裝學院從此坐擁世界上數量最豐富、品項最完整的時尚收藏,建構出西方服裝文化史完整脈絡。如今以Irene Lewisohn 命名的圖書館📚The Irene Lewisohn Costume Reference Library更成為世界上最重要的時尚圖書館之一。
服裝學院和附設圖書館可說是時尚從業人士與愛好者的聖地,非相關產業的老百姓雖然無法自由出入其中,至少還有年度特展得以期待。🤩
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儘管沒有The Met Gala和服裝學院那樣受到媒體矚目,布魯克林美術館本回特展「克里斯汀・迪奧:夢想的設計師」(Christian Dior : Designer of Dreams)似乎更吸引人。🥰
從品牌的巴黎檔案室借來200多件高訂系列時裝,照片、設計草圖、影片與博物館典藏作品,細細述說Monsieur Dior(1905-1957)以卓越才華所開創的經典與傳奇,以及歷任設計總監如Yves Saint Laurent、John Galliano、Raf Simons 和 Maria Grazia Chiuri等人精彩之作。
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迪奧先生1946年創立品牌,1947年首次發表高訂系列,便以〝New Look〞震驚四座,一舉成名。當時正值二戰結束後沒多久,戰時因物資緊縮,連帶使得服裝款式和布料使用都受到限制,好好打扮不過是奢侈夢想,頂多只能在帽子上聊勝於無玩花樣。壓抑許久沉寂多時,女孩們的時尚魂終於因迪奧先生的〝New Look〞一夕迸發。
🌷〝New Look〞有收腰設計強調女性曲線,大膽豪氣下重本所製成的圓裙映襯出纖細腰身和柔美氣息,如花朵盛開般綻放流瀉,也為亟需振奮的戰後女裝開創新面貌,更鼓勵人們重返往日美好生活。🌼
若說他老人家是戰後首位高級訂製服大師,一點都不為過。
#NewLook 模樣請見留言第一則或是影片開頭
那一年稍晚,迪奧先生也踏上紐約。就像許多1930年代之後來到大都會,見識摩天大樓林立奇景的歐洲人一樣,例如荷蘭風格派畫家蒙德里安,紐約的宏偉都市景觀都進而影響了他們的作品,無論是服裝設計或是畫作風格。
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傑出的時尚設計師不僅得具備扎實基本功、過人設計才華,深厚藝文涵養更是不可或缺,無論Christian Dior、Yves Saint Laurent、Hubert de Givenchy、Karl Lagerfeld皆是如此,膚淺無文多半只能譁眾取寵,淪為市場過客。即使新世代消費者再如何買單,嗯,就是那個街頭風。
時尚借鏡藝術元素延伸於設計從來不在少數,Dior也是如此。例如影片2分10開始提及,以美國抽象表現主義代表畫家Jackson Pollock作品為靈感所設計的晚禮服,就是出自Marc Bohan 手下1986年秋冬系列之作。
布魯克林美術館策展功力和品牌方推廣文化的用心向來令人敬佩,即使無法親臨現場,透過影片紀錄,我們還是能夠感受到展覽現場的震撼呈現,還有一場厲害的時尚展覽布展過程。
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已經兩年無法飛到紐約拜訪服裝學院特展,本來還可以安慰自己反正這兩回主題不是那麼吸引人,沒看到好像也還好…巴特,一見到布魯克林這場迪奧特展影片,心頭就像被重擊,失落感如排山倒海,不得不吶喊,也一定要分享。
結合精緻工藝與文化脈動,多麼撼動又多麼美的一場視覺饗宴!🤩❤️🥰
有多美?看完影片你就知道惹。(繼續打滾+哀號~😩🥺😫
#月餅節看迪奧大展
#祝福大家吃再多蛋黃酥都不長肥肉
#品牌粉專還有更多好好看特展影片
#展期09/10/2021–02/20/2022
#BrooklynMuseum #ChristianDior
#東西縱橫記藝JunieWang
https://www.facebook.com/Dior/videos/215703203926828/
同時也有11部Youtube影片,追蹤數超過52萬的網紅ayu,也在其Youtube影片中提到,2021年4月8日配信シングル「23rd Monster」 各配信サイトはこちら → https://avex.lnk.to/23rdMonster 9月8日発売LIVE DVD & Blu-ray 「ayumi hamasaki MUSIC for LIFE 〜return〜」のご購入はこちらか...
costume 意味 在 井浪啓之 Facebook 的最佳解答
コスプレ(cosplay) コスプレとはコスチュームプレイの略語であり、アニメや漫画、ゲームのキャラクターに扮して楽しむ事を指しています。日本文化として栄えているアニメ、漫画。それに付随して盛り上がっているのがコスプレです。ハロウィンでもコスプレが大人気ですね。今回はそんなコスプレの由来を調べてみました。 コスプレの意味とは コスプレはもともと「コスチュームプレイ」の略語。意味は「アニメやゲーム、漫画のキャラクターに扮して楽しむこと」。コスプレは撮影会やイベントもよくやっていますが、多種多様な作品のコスプレを見ることができます。女性がコスプレをすることが多いように思えますが、男性のコスプレも多いです。 ちなみにコスプレをする人を「コスプレイヤー」とも呼びます。 最近ではコスプレが世界的にも人気になり、日本でも若者の中でハロウィンでの仮想が盛り上がっており、こういったメディアサイトも登場しています。 【コスプレメディア・emoma】 コスプレの由来 コスプレの由来は英語のcostume playからきています。この言葉は実はもともと演劇用語だったという説があります。時代衣装をまとった演劇や、時代劇を指す言葉として使われていました。 コスプレは「オタク文化」の様相で日本で発達し、今となっては文化レベルに達していますが、そもそもコスチュームをまとって楽しんだり、仮想大会をしたりという文化は世界各地に存在します。それを「コスプレ」と縮めて固有の言葉としたのはごく最近のことです。 日本でコスプレが始まったのは、アメリカの仮想大会に影響を受けた1960~1970年代で、発展し始めたのは1980年代だと言われています。当時SFは本で読む人が大半だった中、一部の人々が実際にキャラクターに扮して注目を集めていました。 コスプレの文章・例文 例文1.コスプレ大会が近所で開かれるそうだ 例文2.娘が最近コスプレにはまっている 例文3.コスプレ衣装は結構高い 例文4.秋葉原に行ったら、道すがらコスプレしている人が悲痛にたくさんいた 例文5.コスプレと言ってもレベルは様々だ コスプレは普通に道端を歩いているだけではなかなか見かけませんが、秋葉原など日本のアニメ文化の中心では結構見られるかもしれません。 コスプレの会話例 実は俺の彼女、コスプレの趣味があるらしいんだ。 へー、そうなの?どんなキャラクターにコスプレするのかしら。一度見てみたいわ。 いやあ、そんなことより、そんな趣味を隠されていたことの方がショックだよ。 なんで?いいじゃない、コスプレ。私だってするわよ。今度あなたの彼女に会わせてよ。一緒にイベントとか行きたいな。 上記では、彼女がコスプレの趣味があると知って男性が嘆いています。知り合いがコスプレをしていると知ったら驚くものですが、既にコスプレをしている人にとっては心強い仲間になるのでしょう。 コスプレの類義語 コスプレの類義語ですが、似た意味としては「扮装」「仮装」が挙げられます。ただ、コスプレという言葉に込められた文化性までは表現しきれないかもしれません。 コスプレまとめ ここまでコスプレについて見てきました。アニメ好きの人にとっては当たり前になりましたが、おそらくパイオニアたちは白い目で見られて苦労したでしょうね。 Source: 【新型コロナウイルス】の関連用語まとめ記事
https://covid19.college/?p=40288
costume 意味 在 東西縱橫記藝JunieWang Facebook 的最佳解答
【日曬雨淋我不愁】
關於傘的起源,不同文化各有說法。
以東方來說,據說雨傘(umbrella)是春秋時代魯國匠師魯班夫婦以可遮風避雨的涼亭為概念之作,當時離蔡倫造紙的年代約莫還有六百年,因此應當是以布料作為傘面。在西方則是距今約三千年前的埃及人為了保護王室貴族們細嫩皮膚免於豔陽曝曬,因而發展出遮陽傘(parasol)。
你知道的,女生愛美的決心,古今中外未曾改變,陽傘這等遮蔽肌膚最大殺手紫外線的好物,經由埃及流傳到希臘、羅馬等地時,也跟著成為貴族仕女們的心頭好。然而羅馬帝國覆滅後,歐洲大陸不時面臨糧食短缺、戰爭頻仍、經濟結構脆弱,以及衛生條件不足等問題,陽傘這種非生活必需品便足足消失在歐洲歷史舞台上約1000年之久。
直到文藝復興之後,藉由海上貿易興起,歐洲人逐漸接觸到來自遙遠亞洲的資訊和畫作,又被其中人們撐傘的模樣打動了,傘才在16世紀晚期後逐漸回歸。直到17世紀,傘已經成為時尚配件,到了19世紀更發展出其他功能,不只遮陽,尚可拿來調情。但在19世紀之前,用傘者仍以女士為主;基於淋雨才夠man的男性自尊心,男人多半還是只拿帽子和外套防雨。
由於保存不易,現時安然存於博物館裡的傘年代多半晚於18世紀末期之後。
*松石綠雨傘(umbrella):1825 / American / silk, wood, metal, ivory, leather
19世紀早期雨傘只有少數還能如此安好,象牙製傘柄呈現出彼時應用昂貴材質於特定部位的潮流。傘面邊緣醒目的條紋樣式,以及清新悅目的色系如今看來仍是現代摩登。
*米白荷葉陽傘(parasol)1850–60 / American / silk, wood, metal, ivory
19世紀中期不只時興戴小帽子,也流行拿小傘,別忘了那是巨大裙撐架盛行的年代,配件與服裝一樣都不講究功能性,陽傘也不求遮陽效果,角色反而近似尺寸大一點的帽子,作為放在頭側邊的可動式裝飾品。傘棒也是象牙製。(古人真不環保)
*碎花圓球柄陽傘 (parasol)1880–89 / probably French / silk, wood, metal, porcelain, synthetic
圓球形傘柄是1880-1890年代最時尚的設計,這把傘的傘柄為陶瓷材質,呼應柄面碎花圖像,柄上也有彩繪花卉。
*黑色蕾絲陽傘(parasol) 1890–99 / American / silk, wood, metal, jet
可說是19世紀末陽傘精彩之作。傘柄採用黑玉製成,傘面內側是精緻秀美絲質薄紗,外罩黑色蕾絲,這些細軟輕薄的蕾紗的繁複垂墜效果,正好搭配那時的服裝趨勢。像這類極度女性化又多層次設計的風潮一路從19世紀末延燒至20世紀初,這時的人們正享受著一次大戰前工業化進程創造出的『美好年代』(Belle Époque )。
*不規則陽傘(parasol) Elsa Schiaparelli (Italian, 1890–1973) / 1936 / French bast fiber, wood, metal
希亞帕蕾莉 Schiaparelli 是兩次大戰間與可可香奈兒女士並肩齊名的女性設計師,作品常常帶著超現實主義意味,也與達利等超現實藝術家合作設計服飾。這把陽傘剛好就是希亞帕蕾莉不按牌理出牌風格的典型範例,比如傘面材質採用麥草纖維而非絲綢或棉布,好呼應富豪度假氣氛,不規則外形設計也流露出設計師意欲強調的藝術性。拿著這把傘上街肯定引人注目,何況是80年前。
台灣潮濕多雨,不論四季都有飄雨的來由,拿上一把別緻的傘,或許就是陰霾天裡的好心情。
以上傘界前輩目前皆於紐約大都會藝術博物館(Brooklyn Museum Costume Collection at The Metropolitan Museum of Art)中頤養天年。
圖片來源 : 紐約大都會藝術博物館
#春雨來襲躲不了
#就讓傘界前輩療癒你
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costume 意味 在 ayu Youtube 的精選貼文
2021年4月8日配信シングル「23rd Monster」
各配信サイトはこちら → https://avex.lnk.to/23rdMonster
9月8日発売LIVE DVD & Blu-ray
「ayumi hamasaki MUSIC for LIFE 〜return〜」のご購入はこちらから♪
https://avex.lnk.to/MUSICforLIFEreturn
-結末はボクシダイだ-
デビュー23周年を迎えた2021年4月8日にリリースされたデジタルシングル。
歌い続ける、伝え続ける、ayu渾身のメッセージを込めた力強いロックナンバー!
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「23rd Monster」
words : ayumi hamasaki
music : Kazuhiro Hara
arrangement : Takehito Shimizu & Atsushi Sato
Try 穏やかな さざ波のような
なんて勘違いの夢の夢見た
行手を全て塞がれるのは
良く考えてみなくても慣れっこ
どう考えたって正気の沙汰じゃない
It's called A 'Monster'
ノーマルは書き換えられて
悲観してる時間ももう過ぎた
受け止める?
牙を剥く?
見据えるのは終わりか始まりか
選択肢は減ったようで
ある意味無限になったのかもね
見知らぬ人よ
君のジャッジに興味はない
結末はボクシダイだ
Fly 疲弊して 擦り減った心
全てを失くした訳じゃまだない
右にならえなんてクソ喰らえだと
瞳の奥がハッキリ言ってる
やるだけやって玉砕のがマシね
You're also A 'Monster'
不確かな時代になって
確かなものに白黒がついた
守り抜く?
何捨てる?
その未来に今来た過去がある
貫くだけが強さじゃない
手放すのは楽なんて事はない
愛しい人よ
誰のせいにもしないで
結末はキミシダイだ
ノーマルは書き換えられて
悲観してる時間ももう過ぎた
受け止める?
牙を剥く?
見据えるのは終わりか始まりか
選択肢は減ったようで
ある意味無限になったのかもね
見知らぬ人よ
君のジャッジに興味はない
不確かな時代になって
確かなものに白黒がついた
守り抜く?
何捨てる?
その未来に今来た過去がある
貫くだけが強さじゃない
手放すのは楽なんて事はない
愛しい人よ
誰のせいにもしないで
結末はキミシダイだ
-結末はボクシダイだ-
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Directed by Hideaki Sunaga
Dancer:ZIN , KAZUMA , TOMOKI , PEY , HIKARU , MIDORI , iseki , Minami , RISATO , HAYATE , SORA , YUKI , RINKA , SATSUKI , AikA , KiKi
Choreographer:MATSU GORI , KAZUMA , PEY
Stylist:Kei Ito
Costume Design:Masataka Kato
Hair:Takayuki Shibata
Make:Ryuji
Nail:Eri Nakaya
Dancer Management:Mariko Takezawa
Dancer Stylist:Yuko Honda
Dancer Costume Design:Hirosumi Saito
Dancer Hair&Make:Tomoko Naka
Director of Photography:Koji Matsuura
Bcam:Susumu Takata
Chief Camera Assistant:Shunsuke Hamada [koki123]
DIT:Hitoshi Watabe [koki123]
Lighting Director:SHOGEN Yamamoto
Chief Lighting Assistant:Takayuki Niibe
Special Equipment:Hirohide Ibusuki [SiS]
Production Designer:Kozen Fujiwara
Special Effect:Yoshio Komatsu [JIYURO]
VFX Artist:Isamu Nakashima [CONCEPT LAB.]
Colorist:Yumeto Kitayama [IMAGICA Lab.]
Online Editor:Toyokatsu Tanno [IMAGICA Lab.]
Mixer:Itsuki Tanitsu [IMAGICA Lab.]
Production Manager:Masato Kudo
Production Manager:Hirona Abe [NAGAIHOSHI]
Production Manager:Minako Kaneko [NAGAIHOSHI]
Producer:Takuya Morohoshi [NAGAIHOSHI]
Production:NAGAIHOSHI
◆491日ぶりとなる有観客ライヴ開催。
6月26日、27日「ayumi hamasaki MUSIC for LIFE ~return~」
mu-mo LIVEにてTeamAyu会員限定配信決定!!
詳しくはこちら → https://avex.jp/ayu/news/detail.php?id=1091968
◆2021年4月8日発売 バラード・ベストアルバム『A BALLADS 2』
各配信サイト、ショップはこちら → https://avex.lnk.to/aballads2
詳細はこちら → https://avex.jp/ayu/discography/
◆浜崎あゆみの音楽を聴く
→ https://avex.lnk.to/ayu
◆浜崎あゆみのライヴ映像をもっと見る
→https://avex.lnk.to/ayu_LIVE_DVD_BD
YouTubeチャンネル登録はこちらから → http://bit.ly/ayuch_sbsc
Official|http://avex.jp/ayu/ FANCLUB
”TeamAyu”|https://global-fc.net/teamayu/
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#23rdMonster #episode1 #ayu_MV
costume 意味 在 椎名ひかり Youtube 的最讚貼文
椎名ひかり / 「模範解答少女」Official MV
ダウンロード・配信サイトはこちらから
https://linkco.re/zD54u7h9?lang=ja
- Lyric by mio(ミオヤマザキ)-
"どうして生きているんだ"
そんなくだらない無意味な問いに
人が「イイね」っていうものを試して
それでまた「イイね」なんて言われちゃってさ
「クソみたいだな」
ってうっせーな
自分で1番分かってる
理想通り追い求めて
アレがダメ
これがダメじゃなくて
アレがダメらしい
コレがダメらしい
〝らしい〟に捕まってさ
自分が行方不明になりました
自分が幸せな時は周りも幸せそうだ
自分が不幸な時も周りは幸せそうだ
そんなに人を羨むように
育てられたわけじゃないのに
もしかして苦しいのは
気のせいで本当は
「死にたい」だってウソばっかで
誰かのせいにして
命かき鳴らして
すり減らして
僕は何になりたいんだろう
模範解答少女
一体何を求めてんだよ
どうせキミの思い通りの僕じゃなきゃ
捨てるんでしょ
いらないんでしょ
模範解答を
演じる事も出来るけど
それなら僕じゃなくていい
なのに僕は
「キミじゃなきゃダメなの」
なんて
違うだろ
世の中全てから
「変わった人間」
「頭おかしい人間」
「狂ってる」
って自分が言われたくないだけだろ
欲しいのは誰かの花丸のフリをして
〝模範解答少女、演じて?〟
もしかして苦しいのは
気のせいで本当は
「逢いたい」なんてウソばっかで
淋しさ埋める為
命かき鳴らして
すり減らして
僕は何になりたいんだろう
模範解答少女
孤独を淋しいと言い切れる人間は
きっと幸せなんだろう
自分を愛せなんて言うけど
わからないよ
わからないんだよ
だからキミが求めてくれた事が嬉しくて生きてる
きっとホリエモンとかに
「クソみたいな人生観だね」なんて
鼻で笑われて
僕のこの想いは
誰の元にも届かなくて
誰かに求められていないと生きられない
あなたに…
そんな当たり前のことすら言えなくて
1人で強い考え方を発信できる人にあやかって
あたかも自分の意見かのように
語ってるやつがムカつくよ
僕にだって権利あるよね?
好きなことくらい歌わせろよ
それならいっそ壊してよ
僕が僕とわからなくなるまで
キミの模範解答なんか
壊して白紙で出してやる
もしかして苦しいのは
全部気のせいで
本当は苦しくなんかもないのかも
命かき鳴らして
すり減らして
僕は何になりたいんだろう
もしかして
苦しいのは気のせいで
「死にたい」だってウソばっかで
あ、結局、僕はクソだな。なんて
でも結局この世だってもうクソだ
僕だけじゃない
みんな誰かのせいにして
体裁ばっかり気にして
貞操観念なんか
とっくの昔にぶっ壊れてんのに
それでもカッコつけてイイ人のフリして
僕らは何になりたかったんだろう?
いーじゃん、クソなこと
胸張って生きようぜ
≪スタッフクレジット≫
■PRODUCE STAFF
Lyrics:mio(ミオヤマザキ)
Composition:taka(ミオヤマザキ)
Recorded&Mixed by:Jun"C.J.P.S"Nishikawa(Versionstudio Tokyo)
Assistant engineer:石田ユーキ
■Performer:橋本甜歌(てんちむ)
■Performer:堀江貴文
■CREATIVE STAFF
□VISUAL SHOOTING STAFF
織田上総介(ジンルイCEO)
Photographer:高橋優也(ジンルイ)
Hair&Make up:榎戸悠乃(椎名ひかり)
□MUSIC VIDEO STAFF
Directed/Videographer/Edit:大畑貴耶(isai Inc.)
Lighting:堅木直之
Videographer assistant:松浦遼太郎
Production:日野真奈実,梅田麻美,山田憲一,最上優奈
Stylist:田中秀人
Online editor:泉カンナ
Hair&Make up:下條秀之(椎名ひかり)
Hair&Make up:植杉真希(てんちむ)
Hair&Make up assistant:小林亮太(てんちむ)
Producer:金光真孝(isai Inc.)
□COSTUME STAFF(izo):木村庄吾,佐藤恵美子,太田瑞穂,戸部素子,楠本有紀,辰巳茉莉子
□DESIGNER(HIGH KICK ENTERTAINMENT Inc.):中村萌恵,佐藤雅恵
■MANAGEMENT STAFF
Chief manager:加藤仁史(TRUSTAR)
Manager:河原田莉緒(TRUSTAR)
■SPECIAL THANKS
System provided:廣川朋也(CAMPFIRE)
Voice training:向井成一郎
Making editor:栁松聖吾
Costume Support:BLABLAHOSPITAL,天才TADACy
金子祐紀/緑川昌弘/平林剛(コエステ株式会社)
黒坂雄基(SNS media&consulting 株式会社)
小路洋行(ロックフィールド)
≪クラウドファンディングご支援者≫
■ちゃくまんえん(1,000,000円)
抱き枕
■ごちゅーまんえん(500,000円)
全国土下座連合
ふじちゃん!!
■にちゅーまんえん(200,000円)
ゆーき
あかりん
間違たいしゅうちゃん
どろっぷん
ロバート 馬場?似@魔界
QPグリーン
ゆっちゃん
Gneral
■ちゅーまんえん(100,000円)
たまき
Kamin.
亜愚
かず狂
さややん
ナミ(ヘイ)
ちっしぃ
Noz
■ちゃんまんえん(30,000円)
YM
うんこたす
ひひひーひ ひろ鬼
まひる
少女しおざわあきら
ごみかちゅ
ュめりンたャん
あんこ
GAKUKEE
けんしょう
もえ@魔界人
もなみ
ぐりむ
とうま
あき
いぢっち
かほりん
ひさりん827
ポリオシス
M子
ひよりん
殺殺ひさちゃん
おせんしゅ
せんと君
まほりん
ねぎねぎ
あずちゃん
ごごちゃん
しゃちょー
YZF-R1
JFKUnknown
たく◯
ひで
L Lawliet♂
みかりん
■いちゅまんえん(10,000円)
早く魔界に行って、ぴ様に逢いたいです!!
おうか
いぬみやさかな
なめがわダイビングサービス
はるか
■ごちぇんえん(5,000円)
てつおくん
あちゃも🐣💕
Kobe coyote
あかりん
台湾魔界人ひ,し,ク
ももんちゅTO
ちかねちゃん
ピンクダークの少年
石川たろう
あきらるく
アツシ
石川敬
ヒラノヤマ タクマ
もぎゅ
エル・ローライト
VASILICH
タカ☆
変態マイメロおじさん
ナミ(ヘイ)
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costume 意味 在 キタニタツヤofficial Youtube 的最佳解答
8/26日発売『DEMAGOG』より「悪夢」先行配信 : https://smr.lnk.to/akumuTKAY
悪夢(Inst.) : https://youtu.be/3BiW1DXuv0c
「ハイドアンドシーク」先行配信&MV公開中 : https://www.youtube.com/watch?v=btNYJYj4Vdw
「DEMAGOG」特設サイト : https://tatsuyakitani.com/special/demagog/
「DEMAGOG」CDご予約はコチラ
初回生産限定盤 : https://smr.lnk.to/tkdemagogWN
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Official Site : https://tatsuyakitani.com/
Instagram : https://www.instagram.com/inunohone
Twitter : @TatsuyaKitani
::::::::::::::::::::::::::::::::::
「悪夢」
Words & Music & Arrangement : Tatsuya Kitani
Piano & Mellotron : Tetsuya Hirahata
All Other Instruments : Tatsuya Kitani
Rec : yasu(Tinkle-POP)
Mix : The Anticipation Illicit Tsuboi @ RDS Toritsudai
Mastering : John Greenham
Subtitle : Tatsuya Kitani / Akky
-Music Video Credit-
Director : Yoshihito Kato
Camera : Hisaki Ebishikawa
Camera Assistant : Takashi Katsunori
3dcg / Composition : Yoshihito Kato
Akumu : Assassin
Costume Design / make up / mask : Mariko
Hair : Chika Ueno
Set :Hironori Yamazaki , Kentaro Tooyama
Special Thanks : MAGARIMONO , Kent Fujita
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悪夢 / BAD DREAM
現実か夢かわからないままの歪んだ視界
四つ這いで呻く
濡れたコンクリート
時間の感覚が無い
見苦しくも嘔吐いて
腑溢れ出した
なぁ、ここはどこで俺は何をしてる?
萎びた草として時が経つのを待った
無意味に晴れる空
まだ俺は動けないんだ
「止まない雨など無い」?
まだ終わらない悪夢を見てんだよ
ご覧の通り、救いが無い
背にアスファルト この様は何だ?
あーあ
畜生も食わない末枯れの生が腐れていく
燦々と注ぐ太陽の光さえも
得てして平等じゃない
燃える火に包まって
焼ける肺に喘いで
この苦しみから未だ逃れられず
雨降りに凍えて
自分すらも憎んで
無意味で無秩序な悲劇を生きろと強いられてる
「止まない雨など無い」?
まだ終わらない悪夢を見てんだよ
ご覧の通り、救いが無い
背にアスファルト この様は何だ?
ねぇ
「明けない夜など無い」?
ならこの俺を今すぐにでも照らしておくれよ