你又覺得點揀好?一千萬買邊度好?
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同時也有1700部Youtube影片,追蹤數超過5萬的網紅REIVLOG,也在其Youtube影片中提到,このジョガーモトパンツ3を購入しました。 https://maxfritz.jp/archives/4385/ 『REIVLOG』のREIです! ご視聴ありがとうございます! よかったらまた寄ってください! ▶️メンバーシップ登録はこちら▶️ 『REIVLOG CREW プログラム』 http...
r型 環 在 Haori Taiwan(台灣羽織創意美學有限公司)-quilt patchwork 拼布 Facebook 的最佳貼文
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r型 環 在 陳卡特 Facebook 的精選貼文
#卡特私心全力推
今日 KPOP 討論度最高的話題新曲
整體評價好壞參半
出道兩年多的首張正規專輯
鋪陳回歸氣勢一個多月
衝上 Melon 實時間搜尋榜一位
#Hanteo首日實銷突破5萬5546張
主打歌 LOCO 音源排名也不斷上升
最高位置「Bugs#2、Genie#27、Melon新制#44」(持續上升中)
大家趕快來看新歌舞台吧!!
=====
官方 MV
https://youtu.be/MjCZfZfucEc
音銀舞台
https://youtu.be/EwVwUZnOX48
官方直拍
https://youtu.be/xYXLKFUDzkc
訪問片段
https://youtu.be/lg0xu-BXEVQ
(成員個人直拍整理在留言區)
=====
看完這次主打歌 MV 和整體概念造型
我一直在想一個問題
「是不是我不懂歐美市場 !?」
就 KPOP 角度來看
歌曲和造型概念分開看,都沒什麼問題
#但放在一起就蠻有問題的
目前韓國本土市場整體反應不太好
尤其關於服裝和主打的批評聲浪不少
(很想了解 A&R 團隊會議過程)
---
一開始看回歸概念圖都覺得很 OK
但舞台整體出爐後
真心這次服裝概念不太適合主打 LOCO
尤其音銀舞台很明顯
=> #好多動作都被吃掉了
這次排舞很多加速壓胸和旋轉手臂的動作
但因為夾克外套 + 多層次&挖洞衣服
整個畫面速度感都沒了
看完 Loco 後我還重新回味 Dalla*2 & ICY
應該還是要乾淨俐落一點的服裝
才能展現這舞台原始樣貌
-----
當然我很希望 Loco 音源成績能跟 Mafia 一樣逆襲
ITZY 現場實力是無庸置疑的
9/27 還有另一首非主打 #SWIPE MV 公開
比起 LOCO 我更覺得 SWIPE 是現在 ITZY 需要的次世代色彩
真心期待兇一發!!!
另外非主打我個人很喜歡的還有
#LOVEis
將成員們的高音展現淋漓盡致,真音飆得很過癮
#Mirror
ITZY 較少的抒情 Ballad 曲,必聽專輯壓軸曲
整體非主打收錄都很不錯
大家這週末無限循環聽起來!!!
=====
做為 ITZY 正規一輯
我個人私心是希望能再看到
#迷人的高貴神秘氛圍
但顯然這次選擇挑戰了另一種風格
也很期待這次回歸能帶來何種全新效應
有回歸當然就要追起來 🔥🔥🔥
(好期待我下單的整套專輯到貨啊!!!)
---
更多 ITZY 特別舞台整理在留言區
#ITZYITZY得第一
#ITZY_LocoComeback
#로꼬로_있지와_끝까지가볼래
r型 環 在 REIVLOG Youtube 的最佳解答
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カメラはなんですか?など、撮影機材の質問をよくいただくので、僕が撮影で愛用してる素晴らしい機材たちを紹介します。
・メインカメラ、ミラーレス一眼 Canon EOS R6 BODY
EOS Rの万能性にハマり、すっかりCanonユーザーになってしまいました。R6になり、自然光と室内撮影が多い僕にとっては念願の暗所性能が手に入り、しかもオートの部分がより賢くなって、瞳AFも、頭AFも大満足です。次はC70?
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・元メインカメラ、ミラーレス一眼 Canon EOS R BODY
スペインでテストしたらあまり画質と使い勝手が良かったので、メインカメラを乗り換えました。遂に念願のフルサイズです。フルオートでお任せで撮影しても、マニュアルで追い込んだGH4よりも安定して狙った絵作りができるので、とても頼もしい味方です。
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・メインレンズCanon RF24-105mm F4L IS USM
F2と悩みましたが、動画用途ではF2はボケすぎたので、ほどほどなF4のこちらと、やや広角なところが気に入っています。
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・元メインカメラ、ミラーレス一眼 PANASONIC DMC-GH5
バイク移動のために、ボディが小さくて軽いカメラを探していて、見つけたのがこれでした。ムービーに特化した、と言える一眼レフです。写真用途ではあまり使いません、動画用途では本当にオススメです。僕が使ってるのは一つ古いGH4ですが、画質はGH5に劣りますが、小型軽量で取り回しには優れています。でもGH5とGH5Sが欲しいです。
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・元メインカメラ用のメインレンズ PANASONIC LEICA VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12060
憧れのライカに近づく最も手軽な方法が、PANASONICボディを選ぶことです。きつくはないけどあたたかい色味、解像と立体感の絶妙なバランス、独特な美しい描写をしてくれるので、本当に気に入ってます。広角側12mmと望遠側60mmというのがトーク動画からブツ撮りまで使い勝手がいいです。同じくLEICAの単焦点レンズも持ってますが、使うのはこっちばっかりです。
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・メインカメラ用のガンマイク Sennheiser MKE600(アダプタケーブルKA600セット)
最初は別のものを使っていましたが、もっと音声をクリアに収録したくて、高性能なマイクが欲しくなって、世界中のユーチューバー御用達にこれにしました。高いけど素晴らしい性能で、一眼レフと組み合わせて機動性と両立するなら、これです。トークが大事ならば、音はきれいに録りたいですよね。
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・アクションカム SONY FDR-X3000
空間光学ブレ補正が素晴らしいアクションカム、モトブログはこれしかありません。バイクの振動や、ヘルメットにつけても顔を結構振ってもそのブレを消してくれます。モトブログ用に開発されたのではと思ってしまうくらいに相性がいいです。
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・アクションカム GoPro HERO7 Black
上でFDR-X3000の良さを語っておきながら、新しいものを知りたい気持ちで、数年ぶり二回目のGoProです。一定の条件が揃うと神がかり的に綺麗に撮れますが、実は環境を選ばないのはFDR-X3000で、だけども旅動画の手持ち撮影とかで気軽にぶん投げるように使えて仕上がりも意外と扱いやすいのがGoPro HERO7 Blackだと思います。
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・サブカメラ、コンパクトデジタルカメラ SONY DSC-RX100M5
コンデジとは思えない圧倒的な画質、内臓マイクもなかなかいいです。僕はM4を使ってますが、このM5が後継機です。一眼レフを持ち歩きたくない手ぶら志向のときは、これで済んじゃいます。4Kも撮れちゃうし、FHD 60FPSというのもいいところです。
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・レコーダー SONY HDR-MV1
ナレーションなど声を綺麗に録るなら、これはとても便利です。ビデオレコーダーなのでムービーも撮れますが、マイクが秀逸なので、あくまでレコーダーとしか使っていません。後継機が出ないまま消えゆく運命のようで、SONYがミュージシャンのために開発した稀有な機械です。
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・ピンマイク SONY コンデンサーマイク ECM-PC60
MV1に繋いだり、時にはカメラに直結したり、ガンマイクも重要だけど、カメラから離れるにはピンマイクが必要です。同じような価格帯の他メーカーのものも使ってますが、これが一番クリアに録れています。本当はワイヤレスが欲しいところですが、MV1と組み合わせるのが、コストとパフォーマンスの合致点でした。
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・ピンマイクレコーダー TASCAM DR-10L
HDR-MV1を壊してしまったタイミングで、もっと小型の専用レコーダーが欲しくてこれを選びました。他の競合機種との比較はしていませんが、使いやすくて気に入っています。ワイヤレスに移行しようかなー、奮発しちゃおうかなーと悩んだところで、HDR-MV1はナレーション録りで本領を発揮するので、ピンマイクのリプレイスとしてこれにして正解でした。ワイヤレスは次の目標にします。(追記、もう一機買い足しました)
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暗所はいかんですね〜。。。
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