【過去一番楽しかったイベント、楽しめる理由】
多分いいこと言うから最後まで読んでね?←
珍しく真面目な話するから最後まで読んでね?←
今回の西野亮廣×鴨頭嘉人コラボ講演会、ボラスタで参加しましたが、本当に楽しかった✨
まぁ、ボラスタ自体は毎回すごく楽しいから、楽しいの分かって参加してるんだけどね。
でだ、懇親会で3分ほどお話させていただく機会があり、その時言ったように、今回は本当にトラブルが多かった。ただ、多少のトラブルくらい、過去のボラスタで何度もあった。
大なり小なりトラブルは経験しています。
例えば
・鴨さんがノリノリで終了が30分押す※ただし完撤時間は変わらない(2018年名古屋スタダ)
・当時250人超えは初めての経験で、受付が大パニック(2018年あなスピ講演会名古屋)
・空白の15分(2019年名古屋スタダ)笑
・一番の目玉かつ高額の物販商品が届かない(2019年灼熱四日市)
多分他にもあるけど覚えてない←
2018年のスタダ名古屋では、終了が押したから物販の時間が取れずにヤバイと思っていると、講演終了後は当時やってた鴨さんとの記念撮影に長蛇の列。。。
誰も物販に来ない!!ヤバイ!!
そこで、並んでる人にすぐ買える商品をボラスタが手売りした。そして無事物販の売り上げ目標を達成した。
多分だけど、今のボラスタに売り子部隊ができたきっかけはこれなんじゃないか?と勝手に思ってます←
こんな感じで数々のトラブルを乗り越え、歴戦のボラスタたちは成長しているんだけど、今回のコラボ講演と、今までのイベントで、こと『トラブル』という点に絞ると、決定的に違う点が1つある
トラブルの数が多いwww
先ほど挙げたトラブルが、1回のイベントで来たようなイメージよ。
だから、対応もバタバタするし、クリアしたと思ったらまた次のトラブルや急な変更くるし、って状態だった。
だから、懇親会でも言った通り、過去一番トラブルが多くて過去一番疲れたのは事実w
でも、すごく楽しかった。なんなら今までのボラスタで1番楽しかった。
理由はさておき、この【一番大変だったはずなのに一番楽しかった】という点がまず1つ
話は変わって
今回、2階の、一番お客さんが通る場所での物販ブースで、物販リーダーを任せていただきました
もう1人のリーダーとの2人体制
過去のイベント(2019年スタダ名古屋、灼熱四日市)では、全体のボラスタリーダーをやりました(立候補でしたが)
昨年の働き方革命でも、3000人が来るイベントで物販のリーダーをやらせてくれました
でもね、他の会場だったり、大きなイベントでの他のポジションのリーダー陣を見ると、もちろん全員ではないかもしれないけど、僕と大きく異なる点があるんです
ほとんど全員が、鴨さんのコンテンツ(話し方の学校とか)を買って、アドバンスとかも行って、事務局までしたり
つまりボラスタ以外のところでもたくさんの接点がある
そこでの姿勢や人間性を見られてるし、信頼も得てる。その中で選ばれてる。
僕はと言うと、鴨さんのコンテンツはオンラインサロン以外何も課金していない。体験講座すら受けたことがない。鴨さんからいただいた大きなチャンスも、結果的に断ってしまったこともある。
初めてボラスタをした時鴨さんのかの字も知らなかったところから始まり、ボラスタが楽しくてボラスタしてるだけだから、そこでしか鴨さんやランドの方々との直接の関わりはない。
たまたま名古屋の中心人物である太郎ちゃんや菩薩ちゃんとの距離が近かったのと、社長という覚えてもらいやすいニックネームだったおかげもあるけど
普段の僕のことをほとんど知らないのに、なぜかリーダーをやらせてもらうことが多い。
ダイアナに「信頼されてるんだよ、じゃないとリーダーなんて任せられない」って言われて、まぁそれは確かにそうだし、とても嬉しい反面、なぜ信頼してもらえるんだろう?と考えてました。
そこで、すごくしっくり来る答えが見つかったのです
それは【単純に、ボラスタをめちゃくちゃ楽しんでる】ってことでした。
鴨さんのボラスタは、お金を払ってやっています。えぇ、変態です。
お金を払ってこき使われに行って、さらにリーダーという責任を負って楽しいぜぇぇぇ!!!って言ってんだから変態です。
鴨さんは、「ボラスタの中に1人でもつまらなそうにしてる人がいたらもうボラスタは募集しない」と毎回言います。
鴨さんが大好きで集まってるみんなは、鴨さんのために!って集まってるし、そりゃ楽しいでしょう。
でも僕は、もちろん鴨さん好きだけど、最初からボラスタで会ってるのでどちらかと言うと鴨さんと言うより、ボラスタしに行ってる(とてもいい意味で捉えてください)
僕の中で懇親会を除いてボラスタが楽しいと思える理由は
・全員で最高のイベントを作れる
・全国の変態ボラスタメンバーと会える
・新しい変態との出会い
・嬉しそうな鴨さんを見れる
などありますが、
・お客さんとして来た人が「次はボラスタで参加します!」って言ってくれる時
・お客さんが満足そうに帰っていく顔を見る時
がとても大きい。
どんなトラブルが起ころうと、お客さんには関係ないわけで、できる中での最善を探して、イレギュラーでもプラスに持っていって、ありがとうって言われたりするのがとても嬉しい。
そしてそういうところが、すごく楽しい。
お客さんにボラスタしたい!って思ってもらうために、お客さんに満足して帰ってもらうために、何ができるか?どう声をかけるか?困ってる人はいないか?とか、色々考えてるのが好きだし楽しい。
そう考えると、何かイレギュラーがあっても、どうすれば楽しかったで終わってもらえるかを考えて行動しているし、それ自体が、物販目標を達成するとか、ボラスタ側の目標達成にもプラスに働いてる。
多分だけど、そうやってボラスタを誰よりも楽しんでる変態なやつらが、全体のリーダーだったり各ポジションのリーダーをやってるんじゃないかと思う。
全体のリーダーは、その日のボラスタの中で一番ボラスタを楽しめるやつが選ばれてるんじゃなかろうか。
もうそういうリーダーとかを引退するレベルの重鎮たちを除いて、今いるメンバーで他のボラスタの見本になるくらい楽しんでるやつらがリーダーやってるのかなって。
そうすると、ボラスタでしかほとんど関わりのない僕がそういうのに選ばれるのにもしっくりくる。
灼熱四日市で鴨さんと2人で写真撮った時にハグして「お前が一番楽しんでたな」って言ってもらえたのもしっくりくる。
リーダーをやれば、当然責任が伴う。クレームだとかそういうのも、自分で対応できるのか、ランドにつないだ方がいいのか、瞬時の判断が伴うし
経験の浅いボラスタの質問にもすぐに答える必要があって、しかもなるべく間違えられない。
でも、その1つ1つが、お客さんに満足して帰ってもらう、ボラスタしたいって思ってもらうっていうゴールを見据えて出す答えだから、ただのボラスタよりリーダーやってた方が、対応件数増えるからはるかに楽しいんだよね。
つまりは、楽しそうにやってんな〜こいつ、って今まで思ってもらってるんだよ。
だから、きっと選んでもらえてる。
※もちろん、それだけじゃなく他にも理由はあると思います。あくまで僕の予想ね
長くなってしまったけど、この
【何かあるほど、責任を負うほど楽しんでる】
というのが1点
さっきのと合わせて
【一番大変だったはずなのに一番楽しかった】
【何かあるほど、責任を負うほど楽しんでる】
今回は何かありまくったし、その中で大きな責任のあるポジションにいた。
そして、ただ達成するだけじゃなく、お客さんに満足して帰ってもらって、ボラスタしたいって思ってもらいたい。
そりゃ、疲れるさ(笑)
今までで一番、臨機応変に動かなきゃだし、対応すること多かったし、なんなら連絡系統無視して直接事務局に電話したのも初めてさ(笑)
でも、だからこそめちゃくちゃ楽しかったんだ。
過去の鴨さんのイベントの中で、一番楽しかったんだよね。
そりゃそうだ。何かあればあるほど、責任を負えば負うほど、楽しいって思う人間なんだから(笑)
っていう、なんで今回こんなに楽しかったのかな〜?って考えたら、色んなことがとてもしっくり来たので、アウトプットの意味で書きました。
今回これに気付いたので、次なる目標ができました。
こういう全国の鴨ラーが集まるイベントでは、まだ全体のボラスタリーダーというのはやってない。
元々が目立ちたがりだし、責任負うほど楽しい変態なので、リーダーやりたい。
でも、僕が気付いた基準で言ったら、今回のボラスタリーダーだったヤスや、かみやん、去年の平野さんよりも、
まだまだ楽しめていない←
だからまだこういうデカいイベントで全体のリーダーはできていない。
というわけで、今後またボラスタで参加することがあったら、誰よりも楽しむ宣言をして、この投稿を終わりにしようと思います
長かったですが最後まで読んでいただきありがとうございました♩
※タグ付は今回のドタバタを乗り越えて目標を達成した、伝説の物販&会計のリーダー陣と、翔さんのみにしております(こずこず友達申請中w)
同時也有10000部Youtube影片,追蹤數超過12萬的網紅Alpha Azur,也在其Youtube影片中提到,#GolfIt #AlphaAzur @バーチャルゴリラGAMES @乾ちゃんねる @星川サラ / Sara Hoshikawa ■CRCUPメンバー AlphaAzur マスター 14pt リーダー枠 k4sen ダイヤ 6pt イブラヒム3 ダイヤ 6pt 10月9日本番 10月3日...
お話させていただく 意味 在 Alpha Azur Youtube 的最佳解答
#GolfIt #AlphaAzur
@バーチャルゴリラGAMES @乾ちゃんねる @星川サラ / Sara Hoshikawa
■CRCUPメンバー
AlphaAzur マスター 14pt リーダー枠
k4sen ダイヤ 6pt
イブラヒム3 ダイヤ 6pt
10月9日本番 10月3日スクリム開始 顔合わせいつか不明
■Twitter
https://twitter.com/AzurAlpha
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■よく聞かれる質問
Q.キャラ構成、武器構成、練習法、立ち回りのおすすめ、なにが良いかなど
A.私が上げている動画をご覧下さい。またそれが答えとは思わず自分なりにいろいろ試してみることをオススメします。とにかく時間の許す限り使い続けてみたり考え続けてみてください。そうすればいつの間にか成長スピードには差があるかもしれませんが必ず確実に得るものがあると私は思います。
Q.アーカイブは残さないのですか。
A.アーカイブは毎回2,3時間と長くなってしまうため切り抜きで動画化しております。
また、視聴者の方がアーカイブ再生中に私が配信を取ってしまうと配信に気付いて頂けないことがありますので、それ対策でもあります。
Q.巻き戻し機能を付けないのですか。
A.個人情報が出てしまったり何か放送事故が起こった際の保険です。
Q.いつまでしますか。
A.気分です。
Q.プロですか。
A.違います。昔PC版PUBGでプロチームに所属していました。
Q.どこのチーム、クラン、ギルドの方ですか
A.PC、モバイル共にどこのチーム、クラン、ギルドにも所属しておりません。
Q.名前の由来
A.昔のゲーム仲間にAlphaさんと呼ばれていたのでそこから「Alpha」を
同じくAから始まり若干似たような意味と蒼色が好きのなのでその意味を持つ「Azure」をフラ ンス語から取りました。かっこいいでしょ。
※必読
【配信&動画 コメント欄での注意事項】
⒈他人を不快にさせるコメントや誹謗中傷は禁止とします。
⒉トラブル防止の為、内容に関係なく個人名(配信者、プレイヤーを含む)を出す事はお控え下さい。※私が話題を振った時は構いません。
⒊ 個人情報が含まれる発言は自己責任でお願いします。
⒋ コメント欄は配信に対する物であり、視聴者同士の会話をする為のものではありません。
煽りコメントと思われることはお控え下さい。
⒌ 配信と関係のない話題はお控え下さい。
⒍ ゲーム、プレイに関する質問は出来るだけお答えしたいと思っていますがコラボ中、タイミングに寄ってはお答え出来ない事があります。また、トラブル回避のためにも質問等にコメントで回答することはお控えください。
⒎ 初見の方が気軽に発言出来る雰囲気作りにご協力下さい。
私の配信をご覧頂き、また多くのご質問等を頂ける事に心より感謝致します。ぺこり。
AlphaAzur
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お話させていただく 意味 在 KUN Youtube 的精選貼文
🔳 人狼ジャッジメント再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLl32tGbAYNEp78yiBRRSGTARsIfodAG8o
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
チャンネル登録もよろしく。
🔳 配信はミルダムで【 https://www.mildom.com/10105254 】
🔳 ツイッター【 https://twitter.com/roadhog_KUN 】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🔳 配信切り抜きチャンネル『 KUNKUNKUNKUNKUN 』
https://www.youtube.com/channel/UCeDl22HPpsz1F_EfzKFVBMQ
🔳 顔出しチャンネル『 KUN サングラス 』
https://www.youtube.com/channel/UCFQu6Q-9LAS3KoEuRDNkzGA
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★人狼用語
▼CO(塩)
自分が特定の役職であると発言する(カミングアウト)すること。
狂人や人狼などが役職を偽って発言し、その役職のフリをする(騙る)こともある
▼FO
「フルオープン」「FO」などと呼ばれる。
初日に、双子が二人ともCOすること。
または全役職開示させること。
▼GJ
「グッドジョブ」の略。
狩人の護衛が成功した、占い師が初日に呪殺したなど、自陣営に有利な行動を指す。
▼GS
グレースケール。
グレーの中から黒目、白目を順位付けしたもの
▼HO
「Half Open」の略。
FOとは逆に、双子の片方のみがCOする事。
▼LW
LW(ラストウルフ、ロンリーウルフの略)。
最後まで生き残っている人狼のこと。
妖狐がいる場合、LWが処刑され(吊られ)れば妖狐勝利=市民敗北となってしまうので注意が必要。
▼PP
「パワープレイ」などと呼ばれる。
ゲーム終盤で、人狼陣営が市民陣営よりも多いときに、人狼がCOして狂人などと票を合わせ、ゲームの早期決着を目指すこと。
▼RPP
ランダムパワープレイは、生存者が偶数人数のときに人狼と狂人がCOして票合わせを行い、勝敗の行方をランダム勝負に委ねることをいう。
▼SG
スケープゴート、またはショットガン位置。
狼の身代わりに疑いの的にされたり、吊られたりしてしまう人のことを指す。
▼囲う
人狼に対して、偽の占い師が白判定を出して保護すること。
序盤では白判定されたプレイヤーは処刑され(吊られ)にくくなるため、他の仲間を守るために行うことがある。
ただ、占い師が偽物と分かった場合は逆に疑われる要素にもなる。
▼騙る
「かたる」と読む。
本来の役職とは違う役職をCO(カミングアウト)して他のプレイヤーをだますこと。
人狼、狂人などが占い師を騙ることが多い。
▼寡黙
「かもく」と読む。
口数が少なく、あまり喋らないこと。
議論をしない事で疑われやすく、吊られやすい。
▼貫通
処刑先の指定をした際に、対象のCOに関わらず処刑を実行すること。
人狼陣営の回避COを抑制する事ができる。
▼グレー
「グレー」「灰」などと呼ばれる、CO(カミングアウト)をしておらず、誰からも占われてもいない人のこと。
判定する情報がないため、序盤グレーを減らす進行になることが多い。
▼グレラン
「グレーランダム」略して「グレラン」と呼ばれる。
「占いで白判定」「役職CO」以外のプレイヤーの中から各プレイヤーの自由に処刑する(吊る)プレイヤーを選ぶこと。
推理する情報を増やすためにゲーム序盤では多く見られる戦術である。
▼黒
「黒」「●」などと呼ばれる、占い師や霊能者の判定結果が「人狼である」プレイヤーのこと。
また、「黒い」「黒っぽい」「黒め」「真っ黒」などと使われることもある。
▼クロス護衛
狩人CO者が2人いた場合に、狩候補それぞれに護衛先を指定すること。
▼誤爆
偽占い師が本当の人狼に黒出しをすること。
▼佐々木
ささやく狂人。(ささ狂)
▼白
「白」「〇」などと呼ばれる、占い師や霊能者の判定結果が「人狼ではない」プレイヤーのこと。
また、「白い」「白っぽい」「白め」「真っ白」などと使われることもある。
▼スライド/スラ
「スライドCO」「撤回CO」などと呼ばれる。
一度何らかの役職をCOした後で、それを取り消して別の役職をCOすること。
主に白確定しやすい双子やパン屋などが、人狼陣営を牽制するために行うことが多い。
▼ゾーン
複数人の占い師が存在する場合に、それぞれの占い先が被らないようにある程度限定すること。
真の占い師を見つけやすくなるなどのメリットがある。
▼飛び火
仮指定外に指定飛ばすという意味。
▼ノイズ
雑音。
判別の付かない言動、あるいは事象のこと。
具体的には、発言の真意を掴みづらい人物や、対立能力者のうち片方が襲撃されて残った能力者やその判定など。
▼破錠
はじょう。(破綻)
論理が通らなくなること。または錠前を破ること。
▼柱(人柱)
潜伏能力者の保護(占いや吊りに当てない)を目的に、素の村人が自ら吊りを志願すること。
生贄。
▼パンダ
複数の占い師候補から白判定と黒判定がでること。
また、その判定を受けたプレイヤーのこと。
状況にもよるが次の日に処刑されてしまうことが多い。
▼漂白
特定の人を白く見せる/確定させる為の行動。
例1.占い師が対抗の白を占って確定白の人を作ること。漂白占い。
例2.狂人に白を出された人狼が狂人を噛む事。自身を白く見せる為に行う戦法。漂白噛み。
▼ヘイト
憎悪を意味する英単語で無用に敵対して相手の反発を招くことを「ヘイトを稼ぐ」「ヘイトを撒く」などと表現する。
悪い意味で目立つこと
▼ベーグル
略してベグ。
占い師の真偽が不明の状態で人狼が占い師を襲撃(噛む)こと。
残った方の占い師の信頼性をかなり落とすことができる戦術。
▼メタ
「メタ」「システムメタ」とも呼ばれる、ゲームの基本ルールを超えた領域のこと。
この領域に関して発言することを「メタ発言」と言い、マナー違反となる場合が多い。
▼役職欠け
設定した役職のうち、いずれかの役職が市民となること。
イメージとしては「モブ爺が役職を持った状態で初日の犠牲者となった」と考えるのが良い。
▼ライン
1.発言、投票先、または希望する占い先などから推測される人狼同士のつながり、または双子同士のつながりのこと。
2.役職者の判定からなる役職者および判定を受けたプレイヤー同士のつながり。
▼リア狂
リアル狂人。
狂人でないにもかかわらず狂人のようなプレイをしてしまう人全般を指す
▼ローラー
「ローラー(略してロラ)」「全処刑」「処刑切り」などと呼ばれ、同じ役職者の複数COの場合、順番にCOしたプレイヤー全員を処刑する(吊る)進行のこと。
本物(真)の役職者を犠牲にして、確実に偽物を処刑する(吊る)ことができる。
▼ロケットCO
RCO。初日開始後すぐに能力者COを行うこと。
人狼側に相談させる時間を与えないために行われる。
独断的行動であることから好まれないこともある。
意見によっては、人狼側だけでなく村側に対しても十分議論する機会を奪うと言う人もおり、必ずしも村にとって利である行動とは言えない。
▼ワード
饒舌な人狼が居る場合、毎日「お題」として特定の言葉が提示される。
その言葉の事。
▼呪殺
「呪殺」「銃殺」「占殺」などと呼ばれる。
占い師が妖狐を占い、それによって妖狐が死亡すること。
▼身内切り
「身内切り」「ライン切り」等と呼ばれる。
人狼同士がお互いを疑いあったり、占い、投票先にあげるなどして、仲間同士ではないことをアピールする戦術。
▼突然死/凸死
一切の発言をしなかった場合に発生する。
発言を促すために作られたルール。
▼ブサスラ
ブサイクスライドの略。真確定しないスライドのこと。
反対に、真確定はイケスラ(イケメンスライド)という。
▼〇〇スト
指定した役職が吊れた時点でロラを止めること。
黒猫スト、黒スト、猫ストなど。
▼リレー
通常は「白リレー(次々に白位置を挙げさせる)」「黒リレー」が多い。
仮指定リレーは、片方霊能結果「黒」の場合もう片方は「白」である可能性が高くなる。ライン考察がしやすくなる。
▼アーマー
真の役職を護る為に役職を騙ること。
▼圧迫
グレーを狭めることで人狼を吊りやすくすること。
ただし、女王部屋などでは透かしとなるためやるべきではない。
▼経費
寡黙や色落ちしない位置を吊ること。
▼転がし
指定先を変更すること。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🔳 使用素材サイト(音楽は使用していない場合もあります)
YoutubeAudioLibraly
OtoLogic https://otologic.jp/
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/_contents/agreement/
効果音素材:ポケットサウンド - https://pocket-se.info/
音楽:魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com/about.html
■サイト名:On-Jin ~音人~ ■サイトアドレス:https://on-jin.com/
MusMus http://musmus.main.jp
PocketSound https://pocket-se.info/
D-elf https://www.d-elf.com/
音楽素材「PeriTune」
URL:https://peritune.com/
制作者:むつき醒(Sei Mutsuki)
ノタの森 http://notanomori.net/
提供:GT-K(DOVA-SYNDROME)
編集:りゅー
#KUN #人狼ジャッジメント #人狼 #人狼ゲーム #実況 #ゲーム #アプリ #顔出し #ゲーム実況 #スマホゲー #スマホゲーム
お話させていただく 意味 在 ユイの研究室# Youtube 的精選貼文
第992話でブラックマリアが意味深に歌ったとある歌が、第1026話の覇王色の覇気衝突の第伏線だった!?
そこから考えられるのは成長したモモの助と日和の再会...そして...
〈 サムネ用イラスト募集 〉
ご協力いただける方はTwitterのDMまたはメールにてご連絡お願いいたします!
Twitter → https://twitter.com/yui_laboratry
@yui_laboratry
メールアドレス → [email protected]
ユイの研究室へようこそ🌟
ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています!
ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!ついでにベルマークも押して通知をオンにしてくださると嬉しいです!
ワンピースの伏線や最新話の考察、懸賞金ランキングや海賊団のまとめなど、ワンピースにまつわる様々な動画を配信しています!
#ワンピース #考察 #ユイの研究室おすすめ再生リスト
⭐ ユイの研究室 (ワンピースの考察をしています!)
▼チャンネル登録はこちら▼
http://www.youtube.com/channel/UCTRG3h_hzmreCsZukBKJD3A?sub_confirmation=1
⭐ ゆさまるちゃんねる(解説動画、ランキング)
▼チャンネル登録はこちら▼
https://www.youtube.com/channel/UCoFI8bfiGyg92QhwZ1oLHsA
⭐ユイの講義室(歌動画)
▼ チャンネル登録はこちら ▼
https://www.youtube.com/channel/UClN1NoHyh-NK_BWv4LYrQXQ
⭐ ユイのあそび場(マイクラなどのゲーム実況を楽しんでます!)
▼ チャンネル登録はこちら ▼
https://www.youtube.com/channel/UCK-_E6IMGgE9MOVTY_YP0cA
⭐メンバーシップ(ユイのファンクラブ的なものです!)
❖研究員コース
・メンバー限定生放送
・日記
・バースデー動画
▼ 登録はこちらから ▼
https://www.youtube.com/channel/UCTRG3h_hzmreCsZukBKJD3A/join
⭐オリジナルグッズはこちら
https://yuiken.booth.pm/
⭐ Twitter https://twitter.com/yui_laboratry
⭐Instagram https://www.instagram.com/yuiken.official/
⭐公式ライン https://lin.ee/lPyT498
フォロワー様1万人を目指しています❢
◖ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◗
引用:尾田栄一郎/集英社/ONE PIECE
※動画内で使用している画像は全て上記作品からの引用になります。
#ワンピース #ワンピース考察 #ユイの動画一覧はこちら
◖ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◗
■ プロフィ―ル ■
考察系Vtuberのミカドユイです!
チャレンジしすぎて失敗することも多いですが、暖かく応援していただけると嬉しいです!
誕生日:3月1日
推し :サンジ(ワンピース)
爆豪勝己(僕のヒーローアカデミア)
我妻善逸、鬼舞辻無惨(鬼滅の刃)
◖ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◗
❖ amazon欲しいものリスト!お待ちしております!
https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/199MJIXG67VBX
❖ お仕事のお問い合わせはこちらまで
[email protected]
【おすすめ動画】
お話させていただく 意味 在 「お話させていただく」か「お話しさせていただく」 - 日本語 的相關結果
「話」=名詞で、「お話(を)させていただく」の省略形。 「お話」自体が(あなたへ向けてのお話という意味で)謙譲の名詞、場合によっては美化語に ... ... <看更多>
お話させていただく 意味 在 「お話させて頂き本当に楽しかったです」とは?ビジネス ... 的相關結果
自分が楽しい気持ちになった、そして話をする機会、時間をくれたことに対して感謝の気持ちも同時に示す言葉です。 「お話しさせていただき本当に楽しかっ ... ... <看更多>
お話させていただく 意味 在 「お話させていただく」とは?ビジネスでの使い方や敬語や ... 的相關結果
お話させていただく という言葉は話をさせてもらうという意味で、これから話すテーマなどを言うことが基本ですが、「校長先生とお話させていただく」という ... ... <看更多>