パイナップル三昧!🍍🤤
パイナップルケーキ、ドライパイナップルのカット、ジュース、ヌガー、そしてパインの台湾風の味噌漬け!
フルーツの以外にも、台湾パイナップルの楽しみ方がもっといっぱいあります!
日本の方もよく知っている台湾の名物、パイナップルケーキ以外にも、特級品の金鑽パイナップルの甘さをそのままキープして乾燥したパインのカット、スライスはもちろん、定番のようになっていますが、
ブラックチョコとホワイトチョコをつけたパインチョコは初めて見たから、とにかくその美味しさに驚きました!もっちりした食感のフルーツのカットと、ちょっぴり苦くて甘すぎないブラックチョコとのパランスがとってもよくて本当に合ってるなって!そのすごいアイデアに感服して甘党のあたしの一押しになっちゃいました!みなさんにも試してもらいたいですね!
それから、フルーツとしてだけではなくて、しょっぱい味噌漬けにちょっとフルーティーな香りをつけて、スープや野菜炒めにも天然な風味と味付けを与えられます!暑くてあんまり食べたくない日にも食欲をそそられると思います!
収穫期で大変忙しい時期にもかかわらず、一つ一つ真剣に説明していただいたオーナーさんの目が輝いててとっても印象的でしたし、奥さんも試食を山ほど持ってきてくれて、本当に台湾人の人情味も出ていてとっても暖かかったです!オーナーさんとオーナーの奥さん、貴重な時間をありがとうございました!
大事に育てた美味しいパイナップルでその誇りを持って作っている職人精神をよくわかりました!台湾パインをいつもと違う食感を楽しみたい方におすすめです!台湾ロスのみなさんもぜひ!
這次因為日本長壽人氣綜藝節目 #世界不思議發現 的錄影,來到了台灣鳳梨最大的產地-屏東!雖然從小在水果王國長大,但對鳳梨這些具代表性的水果也是一知半解~藉由這次機會也有了更多認識!
從栽種到收成、再到後續加工,每個步驟都非常的仔細不馬虎,和老闆洋哥在鳳梨田裡吃到自己剛採摘下來的金鑽鳳梨也是絕品的美味!真的瞬間會懷疑自己,也太多汁太甜了吧!看著老闆認真工作的炙熱眼神,心中滿滿的感動完全藏不住~
老闆娘蓁妹也好熱情好可愛~除了一直切好多鳳梨給我們吃之外,還請我們喝完全不加糖的冰鎮鳳梨汁、幫我們介紹了好多用心製作的鳳梨加工後的美味製品!鳳梨酥、果乾、牛軋糖之外,還有第一次吃到的搖滾金角巧克力果乾!甜而不膩帶著果香擁有豐富滋味的巧克力(誰才是主角啦XD)與味蕾的撞擊實在太令人驚艷了!差點都要喪失語言能力一直沉醉在試吃當中~
還有非常適合入菜的醬鳳梨,炒青菜或是煮鳳梨苦瓜雞湯都是一絕!夏天很容易太熱而覺得沒有食慾,這時候就讓清爽香氣帶著酸甜的鳳梨來攻佔大家的胃!營養與風味兼具,絕對是居家防疫的長期抗戰期間變身料理大師的秘密武器!話不多說馬上下訂了好多水果和禮盒準備和親朋好友分享!
帶著屏東的熱情陽光與老闆們的溫暖心意,不只肚子飽飽的,心也滿滿的!謝謝 #自然果舖 的老闆老闆娘!日本人也讚不絕口的金鑽鳳梨,分享給大家唷!
#ギフトセットを買って今でも家で色んな台湾パインを楽しんでる🍍🤤
#パイナップルのマスク可愛いですわ
#謝謝阿姐的影片
同時也有4部Youtube影片,追蹤數超過9,840的網紅えいじの宮殿,也在其Youtube影片中提到,業務委託の軽貨物ドライバー大募集です!! SNSでDM頂ければご説明致します。 公式LINEアカウントからがオススメです Twitter・インスタグラムはDM Facebookはメッセンジャー 公式LINEアカウントでもOK ご連絡頂く前にフォローお願いします。 えいじの宮殿・公式LINEアカウ...
令和の虎 一番お金持ち 在 張國耀 Chong Kok Yew Photography Facebook 的精選貼文
策展訊息 :
台北駐日經濟文化代表處台灣文化中心 歲月之旅–張照堂攝影展
歳月の旅–張 照堂写真展 ( 2015 / 9 / 1 – 10 / 30 )
レセプション : 2015 / 9 / 1 (火) 14 : 00 – 15 : 00
特別講演会 : 2015 / 9 / 1 (火) 15 : 00 – 16 : 30
司会 : 菅沼比呂志(ガーディアン・ガーデン/プランニング・ディレクター)
講師 : 瀬戸正人(写真家), 張照堂(写真家 / 台南芸術大学名誉教授), 沈昭良(本展キュレーター / 写真家)
開館時間: 10:00-17:00(土、日曜 & 祝日休館)
会場 : 台北駐日経済文化代表処 台湾文化センター
〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-1-12 虎ノ門ビル2階
http://jp.taiwan.culture.tw/content_32.html
2013年9月,台北市立美術館為張照堂舉辦了名為「歲月照堂」的大型回顧展,展覽整體採編年式架構,分別為「少年心影」(1959-1961)、「存在告白」(1962-1965)、「裝置 / 塗鴉 / 原作」(1966-1986)、「社會記憶 / 內心風景」(1970-2005)、「數位發聲」(2005-2013)與「歲月容顏」(2005-2013)等六個主題,內容除了放大與輸出的攝影作品400餘件,也包括8部紀錄影片、裝置、拼貼、攝影原作、編輯刊物、繪本、手稿、歷年展出文宣等等,橫跨張照堂過去所涉略的電影、紀錄片、攝影、現代藝術、文學、劇場、出版等領域。
展出期間,除了吸引成千上百各個世代,不同領域的觀眾留連駐足,更引發相關的學術著述與研究討論,展出規模之全面,影響之深遠,可說是國內攝影藝術圈有史以來所僅見。不僅完整呈現張照堂的影像風格與美學品味,更確立其在台灣攝影與跨領域影像發展脈絡上,承先啟後的卓越成就與崇高地位。日本著述家暨愛知三年展總策展人港千尋,即曾在現代美術學報中坦言:「張照堂不只是一位傑出的攝影家,更是每個國家只可能僅會出現一兩位的那種藝術家。」
張照堂,1943年出生於台北縣板橋鎮(現新北市板橋區),父親為執業醫生,兄弟姊妹共七人排行第五,初中三年級時,向大哥借了一台Aires Automat 120相機把玩,卻也因此開啟了他不凡的影像人生。成功高中時期,參加攝影社團受教於鄭桑溪,其後雖進入台灣大學土木工程系就讀,反倒積極參與藝文活動,廣泛閱讀現代、存在主義文學,並開始觀念性的攝影創作。
大學畢業後分發至離島澎湖服役,退伍後的1965年與鄭桑溪共同發表「現代攝影雙人展」,迥異於當時唯美沙龍與社會寫實的現代視覺語言,自然招來當時傳統攝影圈頹廢消極的惡評,但卻也引起美術與文學界的鼓舞與關注。1968年張照堂進入電視台,從事新聞採訪、專題製作與紀錄片拍攝。1974年也曾瀟灑舉辦了「攝影告別展」。其後二十餘年,他全面性參與紀錄片與電影劇情片的拍攝製作,1997年就任國立台南藝術學院(現國立台南藝術大學)音像紀錄研究所教授,傳道授業,提攜後進不遺餘力。1998年籌劃首屆台灣國際紀錄片雙年展。生涯迄今獲頒有金鐘獎、金馬獎、國家文藝獎及象徵最高榮譽的行政院文化獎等重要獎項。
出生及成長在台灣的張照堂,歷經日本殖民、國府統治、黨外運動、解除戒嚴及總統直選等時期,自初中三年級的接觸相機以來,作品從不為針對特定議題的計畫性拍攝,反而幾乎都是工作之餘的隨性抓取,卻也因此定調了獨特的攝影風格,同時據已清晰回應伴隨他的歲月和時代。誠如評論家郭力昕所言:「張照堂成長於一個極度壓抑、苦悶的年代,並且在這樣的時代氛圍裡,走過了他創作的精華歲月。臺灣的這個時代背景,政治空氣是高壓、肅殺的,攝影文化是空白或貧乏的,張照堂的攝影藝術,就在這樣的政治與文化悶局裡,迸出了一個獨醒的、清越的高音。」
張照堂的作品,除了初中時期作品所展露的直觀純粹,大學時期則因喜愛接觸現代文學與藝術,面對當時台灣社會的政治高壓與思想箝制,攝影頓時也成為他抒發內心寂寥與撫慰外在荒蕪的材料,此時期那些塗抹的白臉、頭套塑膠袋和無頭身影的作品,在日後更被視為台灣現代攝影語法轉向的重要實踐。退伍後,進入媒體工作的張照堂,持續透過觀景窗,緊貼著台灣社會的氛圍與脈動,在城市、巷弄、荒郊和鄉野間,大量超現實語境與荒謬劇場式的作品,引人緘默也發人省思。其後,順應數位時代的來臨,張照堂援用了科技的便捷,將其轉化為攝影表現的另類可能,先前曾在「歲月照堂」回顧展中,陳列展示的拼組作品<夢遊-遠行之前>與<台灣-核災之後>兩系列實驗性組作,則是2005年進入數位時代後持續進行的創作類型。
綜合過去對於張照堂作品相關論述與研究的歸納,普遍將其創作風格,定調為抵抗當時台灣所處高壓統治與社會處境的精神性衍生,透過其所獨具的攝影眼,心理的,身體的,尋常的,淡然的,直覺的,進一步提出對於現狀的某種超脫與預知。然而,對照張照堂初中時期所拍攝的「少年心影」系列作品,其中所大量穩定展現,有別於那個年齡世代應有的尋找與凝視,很顯然的,他的成就,應不只是時代的重壓與凝鍊所積累而成,有相當確定的一部分,是那一股自幼在他身體血液裏,早已循環流淌的豐富素質與內斂情感。
此次受邀在台灣文化中心展出的23件作品,主要是挑選張照堂在1970-1990年間所拍攝,聚焦在社會記憶與內心風景,同時也回應本展”歲月”與”行旅”意象的精要式集結,除了作品本身的時間跨度,足跡也行旅式的遍及基隆、台北、桃園、苗栗、新竹、嘉義、屏東、宜蘭、花蓮和澎湖等地。其中,望安島上的少女容顏,阿里山上的日出遠眺,鼻頭角港邊的餘暉小憩,算命看板前的晃動身影,水岸邊的駐足凝望,車廂理的沉睡舒醒…。時而匆忙,時而停歇,時而展望,時而掩面,時而奮起,時而喘息。讓我們在人物近景與環境身影的視覺導引下,橫向與縱向的氛圍轉折中,重返那個蒼茫年代,重新經歷那個靜謐時空,領略張照堂在漫長的歲月行旅中,不斷遺落卻又不斷拾起的無盡視野與動人話語。 文 / 沈昭良
2013年9月、台北市立美術館で、張照堂(ジャン・ジャオタン)の大型回顧展「歳月/照堂」が行われた。展覧会は年代別の構成を取り、「少年の心」(1959-1961)、「存在の告白」(1962-1965)、「インスタレーション / グラフィティ / オリジナルプリント」(1966-1986)、「社会の記憶 / 心象風景」(1970-2005)、「デジタルでの発信」(2005-2013)、および「歳月の表情」(2005-2013)という六つのテーマに沿って、大きく引き延ばされた400点余の写真作品のほか、8本のドキュメンタリー映像作品、インスタレーション、コラージュ、オリジナルプリント、編集に関わった印刷物や絵本、手書き原稿、過去の展覧会のチラシやポスターなどが展示され、これまでに張照堂が関わって来た、映画、ドキュメンタリー映画、写真、現代美術、文学、舞台、出版など様々な領域を横断する展覧会となった。
会期中は、おびただしい数のあらゆる世代の観客だけでなく、様々な領域で活動する数多くの観客が足を運び、ここから学術論文や研究討論が生まれた。展示規模は全面的であり、展覧会が社会に与えた影響は計り知れず、台湾の写真芸術史上においても稀な事件であったと言ってよい。展示は、張照堂の写真スタイルやその美学を完全な形で伝えていたのみならず、台湾の写真や領域横断的な映像の歩みにおいて、張が先人の成し遂げたものをさらに刷新していく卓越した存在であることを強く印象づけた。日本の写真家で愛知トリエンナーレ2016の芸術監督を務める港千尋は、(台北市立美術館発行の学術誌)現代美術学報において、「張照堂は、傑出した写真家というだけでなく、いずれの国にも、ひとりかふたり出て来るか、というような芸術家である。」と述べている。
張照堂は、1943年に台北県板橋鎮(現在の新北市板橋区)に、医者である父のもとに、七人兄弟の五番目として生まれた。中学三年生の時、兄にアイレス・オートマット120というカメラを借りて遊び始めたことが、彼を、後の非凡な映像人としての人生へと導くことになった。成功高校に通っていた頃には、写真サークルに参加して鄭桑溪(ジェン・サンシー)に師事し、その後台湾大学土木工程学部に入学したものの、専門の勉強よりも芸術文化活動にいそしみ、近代文学や存在主義文学を読みあさり、コンセプチュアルな写真制作を行い始めている。
大学を卒業した張照堂は兵役に就き、離島の澎湖に配属された。退役後の1965年には鄭桑溪とともに「現代写真雙人展」を行い、当時の唯美的サロン写真や社会リアリズム的な近代視覚言語とはまったく異なる作品を発表した。当然のことながら、当時の伝統的な写真界においてはデカダンで消極的だという悪評を招いたが、美術界や文学界からは激励され、注目を集めることとなった。1968年に張はテレビ局に入社、ニュース取材のほか、特別番組やドキュメンタリー映画の撮影に従事した。また、1974年にも、曾瀟灑(ゼン・シャオリー)と「撮影(写真)告別展」を行っている。二十数年ほど、精力的にドキュメンタリー映画やドラマ映画の撮影に関わった張は、1997年には国立台南芸術学院(現・国立台南芸術大学)の音楽映像ドキュメンタリー研究所の教授となり、後続の育成に力を注いだ。1998年には、第1回台湾国際ドキュメンタリービエンナーレの準備に関わっている。これまでに、金鐘賞、金馬賞、国家文芸賞および台湾にて最高栄誉とされる行政院文化賞などの重要な賞を受賞している。
台湾で生まれ育った張照堂は、日本の植民地支配、国民党による統治、党外運動(訳注:民進党誕生以前の台湾における民主化運動)、戒厳令解除や、総統直接選挙などの時代を生き抜いてきた。初めてカメラに触った中学校3年生の頃から、作品は特定のテーマに沿って計画的に撮影されてきたわけではないが、むしろ仕事のあいまをぬって気ままに撮り続けてきたことが却って、独特の写真スタイルをそこに定着させ、ともに歩んだ歳月と時代とを、はっきり映し出すようになった。これについて、評論家郭力昕(グォ・リーシー)は次のように述べている。「張照堂は極度に抑圧された苦悶の時代に生まれ育ち、そのような時代の雰囲気の中で最も優れた作品を生み出した。この時代の台湾の政治的空気は高圧的・粛殺的であり、写真文化は空白でないとしても非常に貧しいものであった。張照堂の写真芸術はそんな政治・文化的に鬱々とした状況にあって、孤高の澄み切った高音を響かせたのである。」
張照堂の作品は、中学校時代には直感的な純粋さをみせていたが、大学時代には、彼の近代文学や芸術への傾倒のために、当時の台湾社会の高圧的な政治や思想統制へと向き合い、内面の寂寥を表現し、荒寥とした外界への慰めとなった。この時期発表された白塗りの顔や、頭に被ったビニール袋、頭のない身体を写した作品などは、その後ますます、台湾近代写真の語法を転換させる重要な実践であったと見なされるようになった。兵役からの退役後マスコミでの仕事を始めた張照堂は、それ以降もファインダーをとおして、台湾社会の雰囲気や脈動に切迫する大量のシュルレアリスティックで不条理劇的な作品を、都市や路地、荒れた郊外や農村で撮影し続け、観る者を沈黙に導き、内省を促した。その後張はデジタル時代の到来に順応し、そのハイテクの利便性を用いて、写真表現の新しい可能性を追い求めた。先の「歳月照堂」回顧展で展示された《夢遊—遠行の前》と《台湾—原発事故後》のふたつの実験作品シリーズは、2005年にデジタルカメラを用い始めて以降、張がずっと取り組んでいるものである。
これまでの張照堂の作品についての論文や研究には、その作品スタイルを、当時の台湾の高圧的な統治や社会状況に身を置くことで生まれる精神性との関連について語るものが多い。独自の撮影眼をとおした、心理的で身体的、さらりとして飄々とした直感的な表現だと捉え、さらには現状に対するある種の超越を提言する予言だとする。しかしながら、張照堂が中学校時代に撮った「少年の心」シリーズの、大量で安定した表現と比べてみると、このくらいの年の少年が当たり前に持っている探究心や対象の凝視とは、明らかに異なっていることがわかる。彼が成し遂げたことは、時代の重圧と精錬の蓄積のみによるものとは言えないだろう。そこには幼少時より彼の身体の血の中に循環していた写真家としての豊かな素質と、含蓄に富む情感が、必ず影響していたはずだと思うのだ。
今回台湾文化センターで展示する23点の作品は、張照堂が1970年から1990年のあいだに撮影したものを中心に選び、社会の記憶と心象風景に焦点を当てた。これらは同時に、先に述べた展覧会の「歲月」と「旅」の意象から精選したものでもあり、作品がくぐり抜けて来た長い時間だけでなく、作家が基隆や台北、桃園、苗栗、新竹、嘉義、屏東、宜蘭、花蓮や澎湖などの各地を旅した足跡を辿るものともなっている。望安島の少女の表情や、遠くに臨む阿里山の日の出,鼻頭角港の傍で夕焼けを眺めながらのひとやすみ、占いの看板の前で揺れ動く人影、水辺で足をとめて遠くを見つめる人、電車の中で眠ったり気持ちよく目覚めたりする人々…。時にあわただしく、時にゆったりと、時に遠くを眺め、時に顔を隠し、時に奮起し、時に息を荒くする。我々は、近景の人物と周囲の物影という視覚に導かれるように、水平や垂直の雰囲気の変化の中で、あの蒼茫たる時代に立ち戻り、あの静謐な時空を再び体験する。張照堂の長い歳月をかけた旅の中で、絶え間なく置き去りにされ、また絶え間なく掬い上げられてきた無限の視野と、心を動かす物語を味わいながら。
テキスト/ 沈昭良(シェン・ジャオリャン)
令和の虎 一番お金持ち 在 えいじの宮殿 Youtube 的最讚貼文
業務委託の軽貨物ドライバー大募集です!!
SNSでDM頂ければご説明致します。
公式LINEアカウントからがオススメです
Twitter・インスタグラムはDM
Facebookはメッセンジャー
公式LINEアカウントでもOK
ご連絡頂く前にフォローお願いします。
えいじの宮殿・公式LINEアカウント・直接ご連絡受付はこちら↓
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q?accountId=128dzwyk&openerPlatform=webview&openerKey=webview%3AunifiedSearch#mst_challenge=5gNQ8qnmYJIbFM7PYFNmD9yM1nTm1IhaTnQO0nFXhUI
えいじのTwitter・フォローお願いします↓
https://twitter.com/shopalmighty
えいじの急便グループ・Facebook
軽貨物の単価や案件情報が情報交換されています
https://www.facebook.com/groups/22320...
えいじの宮殿・TikTok↓
https://vt.tiktok.com/ZSJbTVHtf/
えいじのインスタグラム・フォローお願いします↓
https://www.instagram.com/eiji201808/
えいじのFacebook
https://www.facebook.com/eiji.yamamot...
軽貨物のお仕事ご紹介 ここから↓
北関東・関東・関西・中国地方・九州 ドライバー募集中!
案件も全国で募集しております。
※関東新案件
東京23区はご連絡頂ければ案件を探せます!
場所 東京23区 神奈川県横浜市・川崎市(急募案件あります)
※公式LINEアカウントから連絡して頂ければ新案件ご案内できます
・宅配
・企業配達
・週5・6日・シフト制(日数は応相談)
・宅配は7~21時(基本終了時間は19時~20時頃まで)
・企業配達は8時~18時
・車両持ち込みOK(貸出あり)【軽バン】【幌車案件あり】
・個数単価と日当制
・業務委託
・先輩のフォローがあるので安心です
・ライフスタイルに合わせて案件を探します
場所 東京都足立区
・宅配
・週5・6日・シフト制(日数は応相談)
・着車8時~19時
・車両持ち込みOK(貸出あり)【軽バン】
・日当制
・車両貸出あり
・軽バンでOK
・業務委託
・先輩のフォローがあるので安心です
場所 神奈川県横浜市・川崎市
・宅配と企業配達(企業配達が90%・個人配達が10%)
・週5・6日・シフト制(日数は応相談)月曜日~金曜日までの出勤が主流
・7~18時(18時以降もあるが、基本終了時間は18時終了)
・車両持ち込みOK(貸出あり)【軽バン】
・個数単価
・業務委託
・先輩のフォローがあるので安心です
場所 埼玉県川口市 越谷市 吉川市
・ネットスーパーの配達
・川口市と吉川市 9時30分~21時30分 (現場によって勤務時間が短くなります)
・越谷市 11時30分~21時30分
・週5勤務が基本ですが応相談可能(週2~3日もOK)
・研修制度あり
・車両持ち込みOK(貸出あり)【軽バン】
・個数単価
・業務委託
・宅配が苦手な方でも大丈夫!
・先輩のフォローがあるので安心です
※関西新案件
場所 大阪府 南港(宅配) 伊丹市(企業配達)
・宅配案件
・営業ナンバー持ち込み(軽バン・幌車OK)
・シフト制 週休2日
・8~21時
・研修制度あり
・置き配あり(約80%は置き配です)
・代引き無し
・日当制
・業務委託
・宅配が苦手な方でも大丈夫!
・先輩のフォローがあるので安心です
・軽バン
場所 兵庫県明石市
・宅配案件
・営業ナンバー持ち込み(軽バン・幌車OK)
・シフト制 週休2日
・9~21時
・研修制度あり
・置き配あり(約80%は置き配です)
・代引き無し
・日当制
・業務委託
・宅配が苦手な方でも大丈夫!
・先輩のフォローがあるので安心です
※関東の案件↓
※新案件↓
場所 東京都全域【23区がメインになります】
・宅配
・8時30分~21時00分
・週5・6勤務(シフトの希望は応相談)
・研修制度あり
・車両持ち込みの方優先(貸出あり)【軽バン】
・個数単価
・業務委託
・先輩のフォローがあるので安心です
・自宅から近い現場で働ける!
場所 神奈川県全域
・宅配
・8時30分~21時00分
・週5・6勤務(シフトの希望は応相談)
・研修制度あり
・車両持ち込みの方優先(貸出あり)【軽バン】
・個数単価
・業務委託
・先輩のフォローがあるので安心です
・自宅から近い現場で働ける!
場所 埼玉県 川越市・熊谷市・上里町
・勤務時間 6時~17時30分 早いときは15時に帰れます
・現場が終わるとそのまま直帰
・日当制【安定して確実に働けます】
・業務委託
・BtoB 企業配達 会社への配達です
・車両の貸出あり
・車両幌車と軽バン
・未経験者OK
・軽貨物スキルアップできます!
・土・日・祝日は休日です
場所 埼玉県久 越谷市・八潮市
【宅配】
・7時~21時00分
・週6勤務OK
・研修制度あり
・車両持ち込みOK(貸出あり)【軽バン】
・個数単価
・未経験者OK
・業務委託
・先輩のフォローがあるので安心です
※東海の案件
場所 愛知県一宮市
【宅配】
・7時~21時00分
・週6勤務OK
・研修制度あり
・車両持ち込みOK(貸出あり)【軽バン】
・個数単価
・未経験者OK
・業務委託
・先輩のフォローがあるので安心です
※関西の案件↓
場所 大阪市中央区・浪速区・西成区・大正区・堺市
・企業配達【会社から会社へ配達】
・宅配業務・単身引越し・チャーター便
・車両の貸出あり
・幌車と軽バン
・未経験者大歓迎
・稼ぎたい方OK
・コロナウイルスのワクチンの配送もあります!
・タクシー運転手の方【2種免許が必要な仕事があります】
・週6勤務OK
・朝便→昼便→夜便 組立できます!
場所 大阪府枚方市
・宅配業務
・車両の貸出あり
・車両軽バン
・未経験者大歓迎!
・週6勤務OK
・個数単価
・業務委託
場所 京都府亀岡市・大山崎町
・宅配業務
・車両の貸出あり
・車両軽バン
・個数単価
・未経験者OK
・良心的な委託会社を探している方
・週6勤務OK
・業務委託
場所 岡山県 岡山市・倉敷市・西大寺
岡山東 倉敷 岡山西大寺
・7時30分~21時00分
・週6勤務OK
・研修制度あり
・車両持ち込みOK(貸出あり)【軽バン】
・個数単価
・業務委託
・先輩のフォローがあるので安心です
※九州は福岡・大分・熊本でドライバー募集しております
軽貨物にも夢を邪魔する存在がいる!運送業で人生変える成功マインド!
https://www.youtube.com/watch?v=i2Zrc......
同一労働同一賃金がスタートしたら、派遣会社が一番大変な事になる
https://www.youtube.com/watch?v=sOAA3......
トラック運転手!大手運送会社SDと食品配送ドライバーはどう違うの?
https://www.youtube.com/watch?v=_NQ--......
女性トラック運転手、1日密着!運転・配達・積込!すべて見せます!
https://www.youtube.com/watch?v=Ll0g1......
軽貨物・トラックドライバー、配達が遅い人がするTOP5
https://www.youtube.com/watch?v=CXbLu......
軽貨物・積込み実践版!早い配達は積込みから!
https://www.youtube.com/watch?v=wr8v-......
新型コロナウイルス!運送業への影響!物流はこんな時に価値がある。
https://www.youtube.com/watch?v=BQ9YQ......
三菱・新型デリカD5!グレード・Gパワーパッケージ!ディーゼル!最強のSUVミニバン!紹介!
https://www.youtube.com/watch?v=EFw83......
大手運送会社の退職者が1年間で1万人!その理由は?
https://www.youtube.com/watch?v=i2om_......
クロネコヤマト・佐川急便・運送会社に就職するならどこ?
https://www.youtube.com/watch?v=OScu8......
軽貨物・失敗する新人ドライバーの特徴・10点
https://www.youtube.com/watch?v=qit-e......
軽貨物・2021年で大きく変わるポイント!楽天・日本郵政の提携
https://www.youtube.com/watch?v=S-CUX......
チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/c/えいじの宮殿...
#えいじの宮殿
#えいじ軽貨物
#えいじ
![post-title](https://i.ytimg.com/vi/DbPAjwfNBMU/hqdefault.jpg)
令和の虎 一番お金持ち 在 銀座ななえチャンネル Youtube 的精選貼文
【Googleフォーム】
https://docs.google.com/forms/d/1TAvpAR4ATxnzQbzZc5LaAYIEImJkV_vnPrb6EHxGph0/edit
【唐沢菜々江 Instagram】
https://www.instagram.com/nanae.karasawa/
1名様あたりにお配りさせて頂くマスクは10枚となります。
当選者の方にはDMにてメッセージを送るので、住所をお名前を返送ください。
準備が整い次第、順次発送していきます。
【応募条件】
1.インスタグラム「nanae.karasawa」のアカウントをフォロー
https://www.instagram.com/nanae.karasawa/?hl=ja
2.静止画・動画・ストーリーを投稿して「nanae.karasawa」のタグ付けをしてくださった方
3.Googleフォームにて「インスラグラムアカウント名」「お名前」「郵便番号」「住所」を
入力。(こちらは必須ではございませんが、入力してくださった方を優先的に抽選対象とさせて頂きます。)
◆賞品
マスク10枚セット 5,000名様
◆応募期間
2020年5月10日(日)23:59まで
◆応募資格
ご応募は、日本国内にお住まいの方に限らせて頂きます。
ご応募は、お一人様一回限りとさせて頂きます。
◆賞品発送
当選の連絡は、フォローして頂いたインスタグラムアカウントの
DMにて当選者の方にお知らせします。その際に賞品発送の
ご住所をお伺いします。
当選した賞品の発送は、2020年5月中を予定しております。
都合により、賞品の発送が多少遅れる場合もございますので、
あらかじめご了承ください。
◆注意事項
インスタグラムアカウントをお持ちの方のみ応募が可能です。
当選時にアカウントのフォローや、当該の投稿やアカウントが削除されている場合
当選の権利は無効とします。
当選のご連絡後、1週間経って返信のない場合は、無効と致します。
投稿内容を改変したり、ハッシュタグを付けていない、非公開設定に
しているアカウントでの投稿などは対象外となります。
抽選内容及び抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできませんので
あらかじめご了承ください。
本プレゼント企画に関しまして、インスタグラムなど各SNSツールを含め、
奈々江ママ本人へのお問い合わせはご遠慮ください。
投稿によって発生したトラブルにつきましては一切責任を負えません。
予め本条件をご了承の上、ご参加ください。
当企画への参加のために、複数のアカウントを作成することはご遠慮ください。
同アカウントからの複数の応募があった場合、いずれか1つのみを有効といたします。
不正な方法による当企画への応募があったと当社が判断した場合、応募は無効といたします。
当選者以外の方への当選発表通知は行いません。予めご了承の上、ご参加ください。
当選者は当選した権利を他人に譲渡、または金銭や他の物品との交換はできません。
当企画への応募に際し、下記のような投稿は行わないでください。
a)公序良俗に反するもの、またはそのおそれのあるもの。
b)第三者を誹謗中傷し、プライバシーを侵害するもの。またそのおそれのあるもの。
c)法令などに違反し、犯罪行為に結びつくもの。またそのおそれのあるもの。
d)第三者の権利を侵害するもの。またそのおそれのあるもの。
e)当企画の適正な運営を妨げるもの。またそのおそれのあるもの。
当企画に応募される場合にかかる通信料は、すべてお客様負担となります。
当企画は、「instagram」を活用した企画です。提供するサービスの都合により、
ログインや投稿が困難で応募ができない、
または運営の中断や中止をせざるを得ない状況が発生した場合においても、
当社は責任を負いかねますので、予めご了承ください。
本利用規約の内容は変更されることがあります。その際は、随時
サイト上で告知いたしますので、最新の内容を随時ご確認いただきますようお願い致します。
当企画の運営を事前の予告なく中断・中止・終了する場合があります。
また、当企画に掲載されている内容を変更する場合があります。
予めご了承願います。これらの中断・中止・変更・終了等によるいかなる損害に対して、
一切の責任を負いません。
個人情報の取り扱いについて
当企画へ応募された方は、個人情報の取り扱いに同意したものといたします。
お問い合わせ
当企画に関するご質問などはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
http://club-nanae.com/contact.html
#マスク
#コロナ対策
#プレゼント企画
#銀座クラブ
#ホステス
#ななえママ
#唐沢菜々江
#令和の虎
#銀座"
【唐沢菜々江 Instagram】
https://www.instagram.com/nanae.karasawa/
【銀座クラブ「Nanae」official HP】
http://club-nanae.com/
【クラブNanaeホステス募集中!詳細と応募はこちらから】
http://club-nanae.com/recruit.html
◆銀座ななえチャンネルおすすめ動画◆
【恋愛ゴシップ?】元最強キャバ嬢エンリケと現銀座ホステス唐沢菜々江ママがやばすぎる不幸話を暴露!嘘を見破れるのはどっち?【前編】#70
https://youtu.be/UkVWDTLD17s
【極罰ゲーム】元キャバ嬢!最強元キャバ嬢、エンリケが罰ゲームで獄激辛やきそばに挑戦!銀座ホステス、インフルエンサーななえママも泣けるほどの激辛罰ゲーム #72
https://youtu.be/QQprojiVYhI
【インスタ映えコスメ】銀座高級クラブホステスがリアルに使い、インスタにも使ってる超おすすめコスメをご紹介!蘭ちゃんのメイクのこだわりも!#53
https://youtu.be/Gv5CG8o4ZQA
【質問コーナー】中洲キャバ嬢彩花ゆいちゃんが好きなのは…⁈銀座のホステス唐沢菜々江ママもギャップに驚き!#65
https://youtu.be/Rdutiz9LRSs
【ASMR】銀座の伝説のママが海ぶどうを食べる音!唐沢菜々江が初挑戦!【咀嚼音】#62
https://youtu.be/CIICNxvRJgQ
◆おすすめ関連動画◆
国からもらったマスク誕生日に開封レビューしてみたw【31歳】
https://youtu.be/RlVB-Q8eLHk
【ウイルス対策】どのマスクがウイルスを貫通させないか電子顕微鏡で検証してみた
https://youtu.be/fqxKaQKuY9Q
マスクがコロナウイルスの影響で品切れ…マスク1箱が1万円もする異常事態になっているのでマスク1年分配りに行った結果
https://youtu.be/Y64igcsZlac
マスクとトイレットペーパーを買い占めてみたw【シバター】
https://youtu.be/Kv5QXM-8rDY
社長が備蓄しているマスク勝手にばら撒いてみたドッキリ 【ラファエル】
https://youtu.be/rXIpyHdlBd0
![post-title](https://i.ytimg.com/vi/bOyTix1a6Gc/hqdefault.jpg)
令和の虎 一番お金持ち 在 Co.慶応 Youtube 的最佳解答
【#大江戸MCバトル とは】 視聴者参加型偉人MCバトル。江戸の好きな偉人になりきり、相手とラップ対決。江戸一、生き様がかっこよく、それをラップで表現できるのは誰!?勝者を決めるのはあなた!
対戦表:https://cokeio.work/2019/08/15/oedo-mc-battle-kumiawase/
【勝敗判定】
YouTubeのアンケート機能結果により判定。
勝者アンケート投票期限:8月29日 19:30迄
結果はこちらに更新→https://cokeio.work/2019/08/26/oedo-mc-battle-r2/
【歌詞】
《葛飾北斎(仏滅)》
犬好き寺好き
おかげで散財
おまけにチビって、、
ん?あぁお前のことか yo
財政悪化、経済混乱の張本人
しました金に銀混ぜる偽装行為
ディス吐きつつビート軽くうまく乗って
描く最高傑作 like a 富嶽三十六景
《徳川綱吉(momo the lover)》
チビでもできちゃう天下取り
こいつトラブルの前科持ち
シーボルト相手にも喧嘩腰
その一方 俺実行した天和の治
多すぎる改号 そっけない態度
あって良かったねお絵かき才能
雪中虎図描き やがて死ぬ
負け犬の次お前噛ませ犬
《葛飾北斎(仏滅)》
天下取ったの家康、それただのイデアル
戦ってもないお前が天下取ったって言えます?
シーボルト事件は100%相手が悪い
その辺の下調べお前の方こそちゃんとして
天和の治の後、生類憐みの令
最後に度肝抜く like a 平野レミ
ワシからしたら口うるさいお前番犬がおがお
トチ狂ったことしてなにが晩年あったの?
《徳川綱吉(momo the lover)》
どっちが悪いとか言ってません
引っ越しすぎお前が狂ってんじゃね?
天下よりマウントをとりたいんすか?
沈んどきなお前が描いた沖浪裏
ゴミ屋敷住んでるって品格がねぇし
富岳三十六景だけの一発屋芸人
この先上がれない北斎くんでは
口うるさいってマジ特大ブーメラン
-----------------------------------------------------------
■コケ中生募集中!詳しくはこちら↓
https://cokeio.work/2019/08/28/cokechu/
■公式HP&ブログ↓
http://www.cokeio.work/
■ツイッター↓
https://twitter.com/co_keio
■LINE↓
http://line.me/ti/p/@co.keio
■フェイスブック↓
https://facebook.com/cokeio
-------------------------------------------------------------------------
■新日本史ラップも収録された
最新3rdアルバム『Third Grade』
CD原盤→https://www.amazon.co.jp/dp/B07RH67PGX
配信→https://linkco.re/dFnZH8zE
■Second Album配信中 "Second Grade" 四字熟語ラップほか↓
https://linkco.re/58NXYasz
■First Album配信中 "First Grade" 戦国武将ラップほか↓
https://linkco.re/0zqqt4SV
■チャンネル登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=ryumc92
■オススメお勉強ラップはこちら↓
http://www.youtube.com/playlist?list=PLGGiNF4ojvepiLQbtp6VvBpP2w_JuGW5F
-------------------------------------------------------------------------
〔使用画像〕
●https://www.ac-illust.com/
●https://ja.wikipedia.org/wiki/
〔トラック提供〕
●SHION
https://twitter.com/shion0826_jp
-------------------------------------------------------------------------
※音楽、画像、その他の素材は全て商用利用可能なものを使用しております。
![post-title](https://i.ytimg.com/vi/a5A4sRIFMpY/hqdefault.jpg)